妊活・妊娠中の葉酸サプリとして、また女性のための栄養素をオールサポート

プロゴルファーのあの方も愛用していた美的ヌーボは妊婦さんに最適な葉酸がタップリ更にビタミン・ミネラルを配合したテレビCM放映中たくさんの妊婦さんや授乳中の方に愛飲されています。

プロゴルファーで3人の子をもうけたあの方も愛用していた葉酸サプリ

高齢出産のプロゴルファー、出産前から葉酸サプリが妊婦に良いと「美的ヌーボ」を愛用していたのでした。


夫は、お父さんと同年代で
父は元プロ野球選手・監督の有名な方なので
メディアへの露出が多いこともありご存知のかたが多いと思います。


1975年11月生まれと云うことは現在43歳ですね。
長男を出産したのは6年ほど前になるので37歳での出産でした。

最近の高齢出産が多いと云うこともありますが
それなりに大変な出産だったとお察し申し上げます。


夫の○○○○さんが現在66歳ということなので
当時は58歳だったわけで、色々心配事もおありだったとおもいます。

話は、葉酸サプリ「美的ヌーボ」にもどりますが

その前まで、プロゴルファーさんは、
「美的ヌーボ」のCMに出演されていますね。

じつは、
妊娠する前からずっと飲んでいたとのこと。

特に妊婦の時期は口に入れる物に気を使いますし、
つわりであんまり食べられない事も多いし、
とは言え天然な物をちゃんと摂りたい!

そんな時に助けてもらってるのが、
ビタミン・ミネラルの量が豊富で
葉酸もたっぷりの美的ヌーボです。


100%天然食品から取り出した栄養素から
作られているので安心して飲んでいます。

美容の調子も安定してきたし、

元気な毎日をサポートしてくれる

美的ヌーボは私のお助けマンとのこと・・・

詳しくは

↓こちらをクリックしてご覧ください↓