妊活・妊娠中の葉酸サプリとして、また女性のための栄養素をオールサポート

プロゴルファーのあの方も愛用していた美的ヌーボは妊婦さんに最適な葉酸がタップリ更にビタミン・ミネラルを配合したテレビCM放映中たくさんの妊婦さんや授乳中の方に愛飲されています。

フランス在住の美魔女さん!葉酸サプリ美的ヌーボをまとめ買い!

美魔女さんの夫はフランスの実業家、
シャルル・エドゥアール・バルトと結婚し、一男二女をもうけている。以降はパリ在住。  

その前は、
フジテレビアナウンサーとして数々の人気番組に出演。

とんねるずのみなさんのおかげです』の愛のカイロプラクティック
における石橋貴明との掛け合いは話題になったが、
とんねるずの番組に出演する際の中村のクレジットは「中村江里子(ひな)」となっていた。

そんな美魔女さんも「美的ヌーボ」をご愛飲!


美魔女さんによると


サプリメントに頼らなくても、日々の生活をきちんとしていれば大丈夫!!
とずっと思っていました。

でも今年2月に寒さが原因なのか、
長く体調がすぐれず、まるで自分の体じゃなくなってしまったみたいで
不安になり、そんなときに友人が勧めてくれた
美的ヌーボをまずはトライしてみました。

すぐに体調が回復、
美容の調子も改善したので、まとめ買いをしてパリに持ってきています。

基本は一袋ですが、
「今日はやることが沢山!!」とか
「我が家でディナー!!」というときには二袋飲んでいます。

妊婦さんも飲めるというのはとても安心感もありますね。